*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
毎度おなじみ、
わたしの大好きなW洗顔不要クレンジングをご紹介しますビックリマーク
 
W洗顔不要モノは、ホントに楽チン音譜
楽チンなだけでなく、時間短縮、お財布事情にもやさしいから
これを使わないテはないと思うのよー。
だけど、みんなはW洗顔不要モノって
汚れ落ち、クレンジング力に不安があるって言うのよね汗
今回は、それを証明すべき、レポってみたいと思いますポイント。
 
 
 
シンデレラタイム
キラキラブースターセラム ナノクレンジングゲルキラキラ
 
 
 
 
 
キラキラシンデレラタイムキラキラ
このロマンティックなネーミングのクレンジングジェルは、
おしゃれなクリアボトルです。
ポンプ式ボトルタイプは、やっぱり使いやすいから大好きラブラブ
 
メイク落とし・洗顔がひとつになっただけでなく、
なんと導入美容液の役目まで果たす優れモノひらめき電球
と、いうのも、AHA(フルーツ酸)や酵母エキスをはじめ、
7つの美容液成分を配合しているからなんですポイント。
 
 
そして、クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、
どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリキラキラ
 
 
 
 
ジェルは、ローションに近いくらいゆるめのテクスチャー。
透明でさらっとしています。
これを肌になじませていくと、汚れやメイクが浮かび上がって来て
あとは、水かぬるま湯で洗い流すだけ。
 
 
 
 
上から、マスカラ、口紅、アイシャドウ。
マスカラは、他の2つに比べてちょっぴり時間がかかったけど
どれも難なくスルンと落ちましたよ↑↑
しかも、汚れも一緒に取り去って毛穴もスッキリきれいキラキラ
肌残りしないから気持ちいいくらい音譜
ほんとに一度の使用だけでクレンジングと洗顔をこなしてしまったよーびっくり
 
濡れた手や顔でも使えるからお風呂場で使えるのが嬉しいね~音譜
 
また香りがいいのよ~、これ。
天然アロマのスイートオレンジとラベンダー。
ほんのり甘いフルーティー・フローラルの香りで
バスタイムが待ち遠しくなっちゃうくらいドキドキ
 
洗顔後って、顔が乾燥して突っ張ったりしがちだけれど、
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルなら
導入美容液効果で全くそんなことなし。
うるおって、いい感じです音譜
 
 
 
 
 
弱酸性・無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリーなので
お肌の弱い子ちゃんでも大丈夫合格
 
これ1本で毛穴・角質・皮脂ケアがOK。
高保湿でW洗顔不要。
どうはてなマーク
あなたはこの導入美容液クレンジングジェルを
もう使いたくなったでしょ~!?てへぺろ