*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
1日に何度も洗う手TE
汚れはしっかり落としたいけど、うるおいも守りたい。
そのうえ香りが良いと更に嬉しいけど、
そんなハンドソープはあるかな?
 
 
キラキラジョイココ スクラブハンドソープキラキラ
 
 
 
 
 
中身の見える透明ボトルがおしゃれラブラブ
ハンドソープは黄色の透明色の液体です。 300ml入り。
 
やや・・・? 中身になにやらツブツブがたくさん見えますよ?
そうです。そうなんですビックリマーク スクラブ剤入りなんですひらめき電球
スクラブ入りの洗顔料は使用経験ありですが、ハンドソープは初めて。
わくわくしますね~音譜
 
ジョイココ スクラブハンドソープのスクラブ剤は100%天然
肌荒れ、加齢、乾燥などで固くなった肌を柔らかく健やかに導く
バージンココナッツオイルグリセリンで、手をうるおしてくれます。
インドネシア産のバージンココナッツオイルは最高品質ですからねウインク
 
多くのスクラブ剤には環境汚染のリスクが高いマイクロビーズが含まれていますが、
ジョイココ スクラブハンドソープは含んでいません。
環境に優しいアボカドシードスクラブを使用です。
人にも環境に、優しいのですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
使いやすいボトルタイプドキドキ
 
手をよく濡らして、1プッシュ。
スクラブ剤を転がすように手のひら、指の腹面をこすり合わせます。
スクラブ剤が適度な固さで肌を転がるのが心地よい刺激~ラブラブ
マッサージ効果もありそう音譜
 
次に、泡で手の甲、指の背、指先を洗います。
泡は、わたしの泡立て方が不十分なのかはてなマーク、そんなにたちません。
でも、とても細かいシルクのような泡キラキラ
それに泡切れがとても良いです。
泡の写真を撮ろうと思ってもすぐに消えてなくなっちゃう。。。
 
最後に充分にすすぐのですが、そういうわけで、すすぎもラクラク音譜
 
 
 
 
 
いつもなら手を洗ったあと、必ずハンドクリームを使うんです。
でも、ジョイココ スクラブハンドソープで洗うと
それが必要ないくらいうるおいをキープしています合格
 
メイク、ヘアセット後、日焼け止めを塗った後のベタベタ汚れや、
ガーデニングなどの土汚れ、
家事や料理の油汚れなど、
手のシワに入り込んだ頑固な汚れにもスクラブ剤が大活躍してくれ、
汚れ落ちには、しっかり満足しましたよ~ウインク
 
あと、わたしが最も気に入ったのは、香り。
甘酸っぱいレモネードの香りが、手洗い中も手洗い後もずーっと続くんですドキドキ
爽やかな良い香りで、ずっと癒されっぱなしラブ
インドネシア産の天然香料使用で、
高級有名香水メーカーも使用しているという世界ファーストクラスの香りです。
他にもあと4種類の香りがあるので、そちらの方も気になりますね。
 
インドネシアの大自然の恵みで作られた
ジョイココ スクラブハンドソープ 
おススメですよラブラブ
 
 
 
 
 
 
株式会社アクシス
 
 
 
Joy.coco