*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
最近、ほんとに寒いね。。。雪雪の結晶
うちの家、冷えるんで肩当てをしているよ。
これやると暖かいよ~おススメラブラブ
 
寒いとコタツから出たくない。 何もしたくない。
化粧もしたくなくて、休みの日はしないことも。
大きなマスクをつけて買い物に行ってます。
知り合いに会いませんようにと祈りながらサッ
これでいいのか、わたしショックなうさぎ
 
次男の部屋が寒いんだって。
きっと窓にカーテンがないからだーひらめき電球って思い、
今日、カーテンを買って来たけれど
既製品ではサイズが合わず、切って、繋げて、縫わなくちゃあせる
でも、うち、ミシンないよ~汗
妹の家に行ってミシン借りようかな。
あー、また面倒だなーあんぐりうさぎ
 
 
 
☆お届け物
 
 
林檎ロマンおいしかったよカナヘイハート
中身は次回インスタでアップしますカナヘイうさぎ
 
モニターじゃない化粧品がサプライズで届いたクラッカー
嬉しいね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<モニター参加中♪>