*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

栄養だけで髪を洗う

全く新しいシャンプー&トリートメント。

 

キラキラPiM ピムシャンプー&トリートメントセットキラキラ

 

 

 


洗浄成分が栄養100%でできたシャンプーなんだってひらめき電球

そう聞くと興味がわいてきて使ってみることにしました音譜

 

 

 

 

 

 

「洗浄成分が100%栄養でできたシャンプー」って聞くと、
一体どんなのだろう?
その栄養とは何だろう?
興味津々で調べてみたら、
答えは高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキスでした。
しかも高純度ですビックリマーク
髪にやさしく、補修する成分なのですね。
 
最近わたしは髪にやさしいと言われているアミノ酸シャンプーを
使ってみたいと思っていたところでした。
と、いうのももう20年位ずっとヘアカラーを繰り返し、髪が傷みまくっているので、
そろそろ髪をいたわってあげたいと思うようになったのです。
髪だけではなく、地肌もやさしくケアしたいのです。
 
カラーをやめればいいのですがそれだと黒髪が重い印象になってしまうので、
カラーはやめられないのです汗
 
 
 
 
シャンプーは赤いボトル。
<重損傷毛ケアタイプ>と書かれています。
かなりのダメージヘアであるわたしでも良さそうひらめき電球
 
実際に使ってみると、
すぐ細かい泡がもこもこしてきて泡の質は良さそうです。
やさしくマッサージするように洗いました。
たっぷり入ったコラーゲンのせいなのか、また、アミノ酸のせいなのか、
きしむことなくなめらかに指がすべります。
うん、なかなかいい感じ~音譜
泡切れも良く、地肌まですっきり気持ち良く洗えましたキラキラ
 
「2度洗いをおススメする」と書かれていたので2度洗いをしましたが、
忙しい日や疲れている日、寒い日はちょっと面倒で、できないかもしれません。
 
香りは何の香りかわかりませんが、
そんなに主張することなく、良い香りです。
 
 
 
 
次に白いボトルのトリートメントを使用しました。
どちらもシンプルなデザインのボトルですが、
セットで使うとカラーが紅白なので、おめでたい華やかな雰囲気がありますね(笑) 
 
トリートメントは濃厚でかためなテクスチャー。
高い保湿性を持つハチミツと保水力の高い植物系セラミドで
洗い流した後の髪は、しっとりしなやか。
ドライヤーで乾かしていくと、ツヤもアップですキラキラ
わたしの傷んだ髪はここ何年もツヤがなかったので、
久々に天使の輪を見つけたときはとても嬉しかったです音譜
絡まってばかりだった髪の指通りまで良くなりました。
毎朝のブラッシングもスムーズになり、ストレスがなくなりました。
使うほどに髪が補修されてきて、ゴワゴワの髪がやわらかくなった感じ。
うるおいキープで、どんどんきれいになっているような気がします。
このままもっと使い続けたいですラブラブ