*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト

(しっとりやわらか)
使ってみました音譜

 

 

 

 

 

1本10役のアウトバストリートメント。

洗い流さないヘアトリートメントになります。

保湿・ダメージ補修・保護・ツヤ・枝毛、切れ毛予防・プレスタイリング・

静電気予防・キューティクルコート・ヒートプロテクト・ヘアフレグランス。

 

 

香りは、清楚で甘美なスウィートフローラルピンク薔薇

スプレー式だからとっても使いやすいのラブラブ

濡れた髪、乾いた髪の両方に使えるから便利。

髪全体にスプレーして手ぐしやブラシで整えるだけで簡単合格

 

 

 

 

 

実際に使ってみました。

シュッシュッ。

とってもいい香り~ラブラブ

女のコなら誰でも好みそうな香りですね。

ヘアフレグランスにもなるくらいだから、香りはやや強めです。

 

細かいミストは一瞬でまんべんなく髪につけられて、

ブラシで整える時間は、たったの2分ひらめき電球

寝癖だって瞬時に直せるから朝寝坊した日も大丈夫。

ベタつかないし、手も汚れない。

時間のない朝にもピッタリ。

 

職場のロッカーにも1本用意しておきたいな音譜

午後、うるおいが切れて乾燥してきた髪もすぐに、しっとりツヤツヤキラキラ

 

夜はお風呂上りにこれだけで髪のお手入れOK。

1日の終わりは疲れているからとってもラク~合格

これはすごい便利アイテムだわ~ニコニコ

 

 

 右矢印

使用前         使用後

 

もちろん、翌朝の髪は、うるおってツヤツヤキラキラ

そして、まとまるピンクハート

ごわついていた髪が、しっとりやわらか。

手触りがいいので、つい触ってみたくなる髪になりますよ~ニコニコ

 

 

 

ベルジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト(しっとり
やわらか)