*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バズライフさんのバズ活動中ですビックリマーク

 

キラキラ明治 ザ・チョコレートキラキラ

 

とてもおしゃれなパッケージラブラブ

 

 

チョコレートを知り尽くした明治さんだからこそできた究極のチョコピンクハート

チョコレートの新しい価値を創造する新商品です。

原料の厳選はもとより、その製造工程や

味わい、香り、形状にこだわってつくられています。

 

 

鮮烈な香り Framboise(カカオ44%)

 

 

カカオ含有率44~70%と、様々なフレーバーの6種類の味。

それぞれに特徴があって、個性があって楽しい音譜

1箱は3枚入り。

 

 

優しく香る Sunny Milk(カカオ54%)

 

 

ひとつひとつのパッケージの模様は、関連性があるけど違う。

よく見ると楽しい~音譜

 

 

 

 

形態へのこだわり。

小板が3枚入った新設計。

ミニブロックは軽い口当たり。

香りが際立つギザギザ型。

力強い味わいのスティック型。

濃厚感を楽しむドーム型・・・

好みに形に割って食べられるのもまた楽し音譜

 

 

魅惑の旨味  Gianduja(カカオ51%)

 

 

ジャンドゥーヤのみ、ヘーゼルナッツチョコを挟み込んだ三層構造。

表面の模様はカカオかな?

 

 

 

 

 

 

 

お友達には4種類の味が楽しめるテイスティングセットを。

ミルクのコク深さや、

カカオのビターさを感じたり、

フルーティーな香り、

ナッツの香ばしさなど、色々楽しめます音譜

 

見て、味わって、感じて。

こんなこだわりのあるチョコは今までなかったビックリマーク

高級感もあるし、大切な人に贈りたくなる。

もうすぐバレンタイン。

贈ってみるのもいいかも~ラブラブ

 

 

 

「好きな食べ物は?」と聞かれたら、

即座に「チョコチョコレート」と答えるわたし。

大好きなチョコをお試しできて、今回のバズはすごく楽しいです音譜

まだまだバズ継続中~ウインク