*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

自然派コスメ モーガンズ

ヘアシャンプー&コンディショナー (モイスト&フォレスト)を

使ってみました音譜

 

 

 

 

 

モーガンズ モイスト&フォレストは、

ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナーです。

だから、髪と地肌にやさしくできています。

 

使いやすいポンプ式ボトルの色合いは

落ち着いたグリーン、森の中の木々の色木木木

やすらぎを感じさせてくれる色ですね。

 

 

 

 

まずはシャンプー

透明でやわらかな液体です。

手のひらに取り、髪につけると擦らずにやさしく洗います。

泡はきめ細かな上質泡。 

まるでシルクのようキラキラ

髪と地肌の汚れをすっきりと落としてくれます。

そして、シャンプー時の摩擦から髪を守ってくれます。

洗い流した後はとても気持ちの良い気分になりました音譜

 

 

 

 

 

香りは、森林に咲く果実のよう。

男性にも女性にも好まれる香りです。

うちの家族は、わたし以外は男性ばかり3人いるので

あまり甘めのものは嫌います。

この香りなら男性陣からもOKが出そうです合格

 

 

 

 

 

 

次にコンディショナー

濃厚なテクスチャーです。

根元~毛先まで充分に塗布して3~5分程度放置してからすすぎます。

20種類もの天然アミノ酸が髪のダメージを補修、うるおいを与えてくれます。

保湿成分もたっぷり入っているのでしっとりまとまる髪になりました。

わたしの傷んだ髪は指通りが良くなり、

さらさらになったのが嬉しいですドキドキ

 

 

右矢印

使用前                              使用後

 

 

 

植物の恵みを充分にひきだしたモーガンズ モイスト&フォレスト

すっかりわたしのお気に入りになりましたラブ

 

 

 

ベルモーガンズ モイスト&フォレスト シャンプー&コンディショナー