*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

以前、使ってみて、とても良かった

キラキラパラドゥ スキンケアクレンジングキラキラ

また使ってみたくて買っちゃいましたピンクハート

セブンイレブンでも売っているから便利ですよねウインク
 
 
 
 

ミルク状メイク落としです。

濡れた手、顔でもOK。

わたしの大好きなW洗顔不要だから楽チン~音譜

 

 

 

 

 

シンプルな白いボトルにゴールドの文字。

@cosmeのクチコミランキングでも堂々の1位クラッカークラッカークラッカー

人気商品なのがわかります。

 

 

 

 

 

テクスチャーは、さらっとした白いミルク。

ベタつかないところも好きピンクハート

プッシュ式ボトルは、やっぱり使いやすい~ラブラブ

 

ミルククレンジングは洗浄力が弱いって、誰が言ったはてなマーク

パラドゥ スキンケアクレンジングなら、

ミルクでも汚れはしっかり落ちて、肌はさっぱりしてきれいキラキラ

落ちにくいマスカラだって、するん音譜

使い続けているうちに肌のくすみもなくなってきて

明るい印象の肌が出現ビックリマーク

 

 

右矢印

上からマスカラ、アイシャドウ、口紅                           下矢印

 左矢印

 

 

美容成分89%入りでうるおってみずみずしい肌キラキラ

無着色・アルコールフリー。

さわやかな天然精油の癒される香り。

そのうえ、120g、1200円(税抜)とプチプラなんです。

もう、これはリピ決定ですよね~ニコニコ

 

 

 



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]