*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

今日は友達とランチに行って来たよ音譜

おいしかったーんラブラブ

 

 

メインはチーズハンバーグの陶板焼き。

ごはんもおかわりしておなかいっぱい。。。

 

 

 

なのに、デザートをオーダー。

これは別腹だよね~ウインク

おしゃべりもはずみました音譜

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

待ちに待った中とろがやっと届きました~(^◇^)

50人前らしい~びっくり

中とろは、ダンナの大好物ラブラブ

「俺が死んだら棺桶に一緒に入れてくれ。」と頼まれているくらい。

それって、生グサ~あせる

 

 

 

 

 

今回もモニター多し。

iTunesカード、使い方わからず。

これ、一体いくら分かなぁ。。。はてなマーク

 

 

 

 

こちらはふだんから仲良くさせてもらっている三菜ちゃんの

プレ企画に当選させていただいたもの。

あと、じゃがりこも一緒に音譜

 

三菜のブログ

 

既においしくいただきました。

三菜ちゃん、どうもありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中♪>

半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様

【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン