*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

わくわくするようなセットが届きましたラブラブ

水素水を自分で作れるキットです。

最近、話題の水素水、メディアでも取り上げられているので、

とても気になっていたんです。

 

 

 

お試し 水素発生剤
キラキラジェネシスH2ウォーターキラキラ

 

 

 

【4~5ppmの泡立つ超高濃度水素発生剤】
一般的な水素水の[3~20倍]の高濃度水素水を手軽に生成。

 

水素水の効果と言えば、エイジングケアや美容効果、健康効果など。

どれも関心の高いものばかり。

ぜひ毎日飲んで効果を実感したいところですよねビックリマーク

 

 

自分で作ったら、出来立てホヤホヤ、

新鮮な状態で飲めるというメリットがあります。

 

水素は無色無香で目に見えないもの。

水素水として販売されているものでも、

水素がほんの少しだったり、

実際にどれだけの水素が入っているのかわからなくて不安なことも。

 

このセットは自分の手で作るから、

目で見て確かめて高濃度の水素水が作れて安心です合格

 

 

 

 

 

作り方は、わかりやすいカラー写真入りの説明書が付いているので、

心配はありません。

作り方のDVDも付いています。

理科の実験をする前のように、かなりのわくわく感です♪音譜

お試し生成キットの場合、

最初に自分で空の炭酸用ペットボトル容器を2本用意します。

用意するものは、これと水だけ。

ほんの数分で500mlの水素水が完成しました。

すごく簡単~音譜

 

見た目はペットボトルの中に多少の細かい水泡が見えるだけで、

普通の水と変わりありません。

飲んでも味は普通の水と一緒です。

でも、高濃度水素水であって、普通の水じゃないのです。

 

 

スポイドの水を水素発生剤に加え・・・

 

 

・・・それを発生管の中に入れて蓋をします。

水を入れたペットボトルにこれを入れるだけ。

 

 

1本目が完成した後すぐに同じキットを使用して2本目を作り始めるので

ペットボトルが2本いるわけです。

嬉しいのは水だけでなく、お茶やスポーツドリンクでも作れるので、

たまに味のついた飲み物が飲みたいときは、それらで作るのもいいですねニコニコ

 

 

 

 

 

水素水は水素が抜けやすいので1回で飲み切ってしまいたいもの。

だから500mlという量は1回で飲み切るには最適な量。

わたしの場合、1日1回、夜のお風呂の後に飲んでいます。

このお試し生成キットだけでも、

たっぷり30本分、1か月分作れるのでお得ですね合格

毎日、水素水を飲んでアンチエイジングアップ

高濃度水素水できれいになるゾ~と心に誓ったわたしですウインク

 

 

ベルお試し 水素発生剤