*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

バイキンって目に見えないけれど、至るところに存在する厄介なモノ。

知らずに手で触ったり、口に入れたりしているんだろうなぁって思ったら

気持ちワルイですよね。

そのバイキンから身を守るべく使いたいのがこれですポイント。

 

キラキラバイキン減太くんキラキラ

 

 

 

 

バイキン減太くん は、

食品添加物と水から作られた人にやさしい安全な機能水。

弱酸性次亜塩素酸炭酸水です。

スプレー式ボトルを手に取り、シュッシュッとするだけで、

浮遊菌対策、脱臭、洗浄に効果があります。

各種ウイルス対策で現在最も効果的なものは、次亜塩素酸ナトリウム。

これに炭酸を加えることにより、通常の次亜塩素酸水に比べて

除菌能力8倍、脱臭力80倍という

特に優れた除菌スプレーが誕生したわけですひらめき電球

 

 

 

大抵の場合、そのまま使えて便利な濃度100ppm

 
 
 

2本のうち1本は濃度100ppm。

これなら大抵の場合、そのまますぐに使えて便利です。

もう1本の濃度500ppmは濃縮タイプ。

用途に合わせて5~10倍に薄めて使うので、

たっぷり使えてお得だと思います。

 
 
 
濃縮タイプでたっぷり使える濃度500ppm
 

 

 

ボトルにスプレー部を取り付けて、早速使ってみましたひらめき電球

 

バイキン減太くん は、あらゆるシチュエーションに使えますが、

わたしがお試ししたのは、まず基本中の基本、手洗いから。

普通に石けんで手を洗った後にスプレーして手に擦り込ませます。

普通に手洗いしてもバイキンはそれほど落ちません。

バイキン減太くん を使えば、しっかり除菌してくれるので安心です。

特に、わたしは主婦ですから家族の料理作りの前には毎回実践したいと思います。

 

 

 

 

 

つい先日、我が家の息子がインフルエンザに罹ったのですが、

他の家族にうつすまいと、部屋のあらゆる空間に向けてスプレーしまくりました。

おかげで他の家族には誰一人としてうつりませんでした。

インフルエンザや風邪の予防にも効果があるようです。

1本がたっぷり500ml入りなので気兼ねなくシュッシュッできるのがいいですね音譜

リズミカルにシュッシュッしていると

鼻歌を歌って楽し気にしている自分に気づきました(笑)。

 

あと、洗濯物ですが、うちは100%室内干しなんです。

冬の寒い日や梅雨時期はなかなか乾きにくいです。

そうすると、イヤなニオイも出てきて。

そんな洗濯物の生乾きにもスプレーしたら除菌出来て気持ちがいいですラブラブ

 

 

 

 

あとは、調理器具にも使いましたよビックリマーク

バイキン減太くん のいいところは、口にしても安全な成分ですから、

こういう調理器具にも使えるんです音譜

包丁やおたまなどもしっかり除菌しました。

調理器具はこうしていつも清潔にしておきたいものです。

 

 

 

 

その他にも、汚いスリッパで歩き回るフローリングの床にスプレー。

こちらは滑るといけないのでその後、布で乾拭きもしました。

 

その他にもトイレや壁など、たくさん使えるところがあって、

今では毎日使い、すごく重宝しています。

保管は直射日光の当たらない湿気の少ない涼し気なところならOK。

取り扱いも簡単だし、これからもシュッシュッとしまくりますラブラブ

 

 

ベルバイキン減太くん