*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

去年あたりから年齢と共にイヤな小じわが増えてきて、
それが気になっていました。
肌は乾燥してカサカサ。
半ば諦めていたところ、たまたま「希少性の高い美容液」というのを発見ひらめき電球
使ってみました。
 
キラキラクロスワン クリアセラム 美容液キラキラ
 
 
 
 
 
初めて聞いた「ゴールデンシルク」。
繭は白いものという認識でしたが、黄金色に輝く希少な繭があるなんてビックリマーク
繭はシルクを創り出すものというのは知っていましたが、
このゴールデンシルクにうるおい成分があったなんて驚きましたびっくり
そういえば、シルク製品って光沢があり、なめらかな手触りですよね。
このゴールデンシルクのうるおい成分と
美容成分であるヒアルロン酸やコラーゲンを
贅沢に配合している美容液と聞けば、
すごく効果が期待できそうですよね音譜
 
 
 
 
毎日2週間、朝晩2回、洗顔後すぐに使用しました。
皮脂の多いTゾーンは薄め、
特に乾燥が気になる目の周り、口元にはたっぷりと使いました。
手に持ちやすいサイズのプッシュ式容器なので使いやすいです。
 
 
 
乾燥してカサカサの肌が・・・
 
 
テクスチャーはさらっとしていてベタつきはありません。
無色透明、無香です。
つけると伸びが良く、すぐに吸収されて
肌の角質層のすみずみまで浸透する感じがあります。
肌はうるおってみずみずしくなりましたキラキラ
・・・まぁ、一般的な美容液でこの程度の効果はよくありますが、
クロスワン クリアセラム 美容液の効果はここからですビックリマーク
この後、メイクをして、いつもなら時間が経つと
肌の表面がカピカピになってきて小じわも目立ち始めるのに、
夕方になってもうるおいが続き、小じわが目立ちません。
これにはちょっと感動も覚えました↑↑
うるおい持続力が他ブランド製品に比べて優れていると思います。
これは使い始めてすぐに実感できたことです。
 
 
すごくうるおいましたキラキラ
 
 
 
あと、毎日使い続けているうちに実感できたこともあります。
それは、肌のくすみがとれて明るい印象になったことアップ
友達にも「ファンデ変えた?」って聞かれたくらいです。
繭の成分には女性に嬉しい美白効果もあるようですね音譜
肌のきめも整ってきて肌自体が美しくなったようにも感じます。
もっと使い続ければどんどんうるおってきれいになれる↑↑
そう予感させる美容液だと思いますニコニコ