*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

わたしのまつ毛、弱いんです汗
抜けやすいし、ビューラーを使ったら、すぐに切れてしまいますしくしく
なのでマスカラを使用する時も
ビューラーは使えず、使っていません。
 
ところどころ切れ毛になっていて、
そんな傷んだまつ毛がイヤで、
コンプレックスにさえ、なっていましたガーン
 
 
 
 
 
まつ毛美容液。。。!?
こんなまつ毛につけたところでどうなのかしら、効果はあるのかしら・・・と、
最初はこのまつ毛美容液が半信半疑でした。
 
実際、過去に他ブランドのまつ毛美容液を使っていたことがあり、
効果を実感することが出来ずに諦めたことがあります。
 
それ以来、まつ毛美容液を使用することがなかったので、
今回は久々の使用ですドキドキ
 
 
 
 
キラキラアンテノーブル 本格派まつげ美容液キラキラ
 
 
 
容器はブラックに白いロゴ。
カッコイイですねラブラブ 
ポーチなどに入れて携帯しやすいサイズ、形状です。
 
 
 
 
 
チップの先の形状ですが、以前、使っていたものは
マスカラと同じ作りのスクリュー型ブラシでしたが、
アンテノーブルは先端が斜めカットになった綿棒のようなものです。
先端部にたっぷりと美容液がしみこんでいますから、
撫でるようにひと引きするだけで簡単に、
まつ毛の根元から毛先まで1本1本全てにたっぷりと、
つけることができます。
 
まつ毛の片側だけでなく、
まつ毛の表面全部を覆うように美容液をいきわたらせることができます。 
これはとてもいいぞ~ラブラブと感じました。
 
 
 
 
 
 
わたしの場合、
アンテノーブルをつけるタイミングは、
お風呂上がりにする顔のお手入れの最後です。
この1日1回だけ。
とろっとした無色透明の液はベタつくことはないです。
また、肌にやさしく、かぶれや刺激など、肌へのダメージもありません。
間違ってまぶたなどのまつ毛以外の部分についても大丈夫です。
香りは、あるような、ないようなはてなマーク ほとんど気になりません。 
 
 
 
 
 
 
真っ先に感じた効果はハリ。
つけた翌朝、まつ毛がピンビックリマークと弾力のある感じなのです。
だからマスカラがとてもつけやすかったです。
毛髪保護成分、育毛成分のおかげか、
使い続けていくうちに、まつ毛の抜けを感じなくなり、
量が増えて来たように思えます。
切れ毛部分も修復されてきました。
これからも使い続けて、魅力的なまつ毛を目指したいですキャー