*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

毎日のお風呂は入浴剤を入れて楽しんでいます音譜

もはやこれは、わたしの趣味と言ってもいいくらいのレベルで、

入浴剤の入っていないお風呂は、〇〇が入っていないコーヒーと一緒イヒヒ

入浴剤は数種類揃えていて、その日の気分で変えています。

色や香りを楽しむ日もありますが、

本当は無色無香のナチュラルな方が好きなんですラブラブ

今回は、そんな入浴剤(液)のご紹介です。

 

 

 

 

 

防腐剤・香料・着色料がオール無添加。

安心安全な日本製。

無色無香だと、見た目には入浴剤が入っているのかわからないけれど、

湯船に浸かるとはっきりわかる入浴剤。

ミネラルニューヨークは、そんなミネラル入浴液。

液体の入浴剤です。

お風呂に入れるだけでアルカリ美人の湯に変えてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

まず、お湯の質感が違います。

まろやかな感じなのです。

アルカリミネラル成分が、肌の古い角質を取り除き、

新陳代謝を促して、しっとり、つるつる、スベスベにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

添付のミニカップに3杯分(30ml)、お湯に入れるだけで、

贅沢温泉気分アップ

時間があれば、バラの花びらを浮かべたり、

アロマキャンドルを灯してみるのもいいかもしれませんねラブラブ

そこはもう映画やドラマの中で見るセレブの世界キラキラ

 

お風呂上がりには美しくなった自分の肌を見て、触れて。

うっとりする自分がいるかもキラキラ

あ、決してわたし、ナルシストではありませんよ~てれ(苦笑)

 

 

 

 

 

仕事に、家事に、育児に。

今日もいっぱい働いて、疲れた体には何よりのごちそう。何よりの贅沢。

ゆっくりと湯船に浸かっていると、

体だけでなく心まで安らいできて、癒しの時間となりますラブ

そして、「明日も頑張ろう~↑↑」っていう気分にさせてくれるのです。

 

 

 

 

 

ミネラルニューヨークは300ml入り(約10回分)。

一般的な入浴剤より少々お値段が張るので、

(と、言っても1回当たり230円ほどですが。)

デートや誰かと会う、人前に出るなど、

とっておきの日のためのご褒美入浴剤として使うのもいいかもしれません。

また、手軽にミネラルニューヨークを楽しむ方法として

足湯として使うテもあります。

その時は、お風呂より少し熱めのお湯を用意して15~30分間、

足を浸すと足のむくみや疲れが取れてリフレッシュキラキラ

わたしもやってみましたが、足を温めるだけで体がぽかぽかしてきますし、

その後はさっぱりしますよ音譜

もちろん、足はきれいになりますアップ

これ、おススメですよ~ウインク

 

 

 

ベルミネラルニューヨーク