*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

不愉快なコトがありましたプンプン

お友達のブログで、タダポチできるサイトを発見ひらめき電球

早速、登録してゲットしたポイントでタダポチ。

注文完了メールも届いて、商品の到着を楽しみに待っていたところ・・・

 

昨日そのサイトからのメール。

「大変申し訳ございませんが、連休中にシステムに一部不具合がありました。
7日~10日の間に●会員登録、●ご注文をされた方は、

システム一部停止の為実行されておりません。

大変お手数ではございますが、再度会員登録と、ご注文をお願い致します。」

 

面倒くさいなーと思いつつ、仕方ないので再度登録。

同じ商品をタダポチしようとしたらできない。

問い合わせすると、ポイントは2回目の購入から使えるんだと。

改悪が入ってるーーー!!

最初にポチった時は使えたのに。

ちゃんと購入完了メールも来てるのに、それは酷いよね!?

改悪するならシステム復旧後にするべき。

既に注文完了している人にはその条件で販売すべきだよープンプン

こんなの詐欺みたい。

 

たぶん、ブログで紹介されてタダポチが殺到、慌てて改悪したのでしょう。

システムの不具合なんて言ってるけど、嘘っぽい。

だって現に登録、購入者の元へ先ほどのメールが届いているのだもの。

わたしの他にも同じめにあった人がいるんじゃないかな汗

 

すごく不愉快なので、再登録はしたけど、すぐに退会させてもらいました。

二度とこのサイトで買うことはありません。

 

 

 

 

 

 

☆お届け物

 

 

このうちモニターが5つですアセアセ

 

キムチ鍋、すごくおいしかった~ラブ

キムチ鍋の素でしか、キムチ鍋を食べたことがなかったわたしにとって、

衝撃的においしかったわピンクハート

スープもキムチも餃子も、みーんなおいしい合格

「キムチで煮込むキムチ鍋」、これは食べてみる価値あり。

また食べたいわんカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<モニター参加中>

20名様!口臭が気になる方へ「レモングラスの歯磨き粉」現品プレゼント

今年もよろしくね☆あなたの好きな大島椿ブランド商品を選べる「特別な福袋」当たる♪

【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!