*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

なべやき屋キンレイ様から、冷凍食品が届きましたラブ

お取り寄せコレクション 

京都九条ねぎの肉うどん(3食) ですドキドキ

 

 

 

 

 

おとり寄せコレクションは、

「わざわざお取り寄せいただくお客様に喜んでいただきたい。」
そんな思いで作られた商品です。

自分へのご褒美に、ご贈答に。

上質なラインアップになっています。

 

 

 

 

 

袋を開けると、こんな感じ。

具材は牛バラ肉、九条ねぎ、生麩。

うわぁ、大好きなねぎがいっぱい入ってる~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

添付の薬味は、創業明治35年、和風香辛料の老舗「やまつ辻田」製。

石臼挽きにこだわり、

新芽・若実のような瑞々しく華やかな芳香が特徴のこだわり和山椒。

 

 

 

 

 

 

さて、調理していきましょうニコニコ

透明フィルムを取り、お鍋に入れて加熱すること約7分で出来上がり。

たったこれだけ。 お水も要りません。

とっても簡単~音譜

 

 

 

 

 

 

だしは、鰹節と利尻昆布などから引いた凛とした味わいの京風だし。

ここに牛バラ肉の旨味と甘みが溶けこんでいますドキドキ

 

麺は、三重県産小麦「あやひかり」を使用。

優しい口当たりで、だしや具材とよく絡む細めの麺ですね。

ちゃんとコシもあります。

 

だしと麺と具材が絶妙にマッチして、すごく上品な味わい、すごくおいしいラブラブ

もともとキンレイ様のうどんは大好きでしたが、

これは更に上をいくお味となっていますアップ

 


 

 

ここで、お正月の決まり事ー(笑)

余っていたお餅をひとつ入れてみました~てへぺろ

ボリューミーになって、より食べごたえありビックリマーク

 

添付の和山椒を入れてみると、香りがとても良く、

ふだん、うどんには七味唐辛子を入れるので、新鮮な感覚ひらめき電球

一緒に食べた主人も息子も大満足したようで、

食べ終わると「あぁ、おいしかった~ラブ」とニッコニコでした音譜

 

 

 

 

なべやき屋キンレイ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

 

おとり寄せコレクション商品紹介

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中