*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



実はわたくし。


モニターで色々なシャンプー、コンディショナーを使ったりしているけれど、もともとは 


パンテーンを使っています。


きっかけは、妹から 『パンテーン、いいよビックリマーク お姉ちゃんも使ってみたらはてなマーク』と、勧められたからだけど、


使ってみたら、わたしの好きな香りだし、髪の状態はいいし、お値段はお手頃だし・・・で、


いつからか覚えていないくらいずいぶん前からのお付き合いラブラブ


今回、そのパンテーン 使ってみましたニコニコ








新しくなったパンテーンは、カラーもパーマも知らない、ダメージを受ける前の美しい髪、


バージンヘアーを甦らせることを目指して、2015年秋にリニューアルされましたビックリマーク


カラーもパーマも経験済みで、ダメージの酷いわたしの髪だけど、変われるかしらはてなマーク


新しくなったパンテーンは、どこが変わったのはてなマーク


☆コンディショナーに、ヒスチジンを配合。深部に浸透してミネラル不純物を排出。

☆シャンプーに配合された成分、ダメージブロッカーが、髪表面のミネラル不純物を排出。

☆ダメージ補修テクノロジーの力で、表面の目に見えないミクロのダメージと、髪内部のダメージ部分に 

ピンポイントに効率よく、「補修効果」と「重くならない軽い仕上がり」を両立。


要するに、 髪の表面、内部、ダメージ部、全てにきれいを働きかけるアップ







シャンプーは、真珠色キラキラ  テクスチャーは、一般的なシャンプーと同じで、とろっとしています。


香りは、わたしの好きな香りドキドキ  ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りだそうです。


豊かな泡立ちで、すすぎの時は、泡切れもいいですね。






コンディショナーは、白色。 テクスチャーは、ちょい固めかな。 トリートメントに近い感じがします。


液だれしにくいので、髪につけやすく、伸ばしやすいですね。


コンディショナーをつけると、髪はキシキシせず、指通りの良い髪に。








新しくなったパンテーンを使い続けることにより、枝毛、切れ毛の多かったわたしの髪が


少しずつ改善されているような気がします。


髪にハリやツヤも戻ってきたような~アゲ


新しくなってもやっぱりわたしの相棒、パンテーンは裏切りません。


それどころか更にバージョンアップして、わたしの元にやって来てくれました音譜


何度も浮気してるわたしだけど、結局のところ最後は、パンテーンに決まりかなっアゲパッチリ






【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中