こんばんは、遅めのGW9連休3日目です

さて今の所更新できていますが、いつまで続きますかね(;^_^A

ではさっそくまいりましょう

06:23 EF64 1022 [愛] 3082レ 伯耆大山~岡山タ

黒坂からのスタートです

ではお次の場所へ

06:50

ド逆行ですが田んぼ山を絡めで

07:05 273系 1004M 特急やくも4号 岡山行き

確か去年はSやくも色でしたね 悲しい...

07:24 EF64 1022 [愛] 3082レ 伯耆大山~岡山タ

立ち位置ミスりましたね ケツが空コキなのでもっとサイドに回れば

水鏡狙えたかもしれないです

備中神代でサンライズとの交換を撮れました

やくも1号を狙い かつての有名地へ

08:13 381系 緑 1001M 特急やくも1号 出雲市行き

D51の三重連貨物で有名な布原です 

現在では撮影地だったとは思えないほど自然化しています

08:40 EF64 1022 [愛] 3082レ 伯耆大山~岡山タ

前回動画で失敗した場所なのでリベンジ! 綺麗な空で最高でした

09:02

井倉まで行こうと思いましたがさすがに無理だったので

新見の鉄橋へ 上から撮ろうと思いましたが、

間に合いそうもなかったのでソーラーの横で ケーブルがぁ...

国鉄色やくもを狙い 井倉へ

09:49 381系 国鉄色 1008M 特急やくも8号 岡山行き

この時期面まで光線来ないんですね

まぁでもこれなら許せるレベル?なのでOKです

荷物の整理をしてレンタカーを返却です

米子から荘原駅へ

JRDCかと思いきや キハ47でした!

14:09 381系 国鉄色 1009M 特急やくも9号 出雲市行き

ではキハ47で出雲市へ

お目当てはこちら
いやぁJNRたまらんですね
今回はモハ380-71に乗車しました


記念にエチケット袋も貰いました
岡山からは特急うずしおに乗車
高松へ16〜18で家族旅行なので一足先に四国入りしました
高松ではIruCaもしっかり購入!
旅行中もちょこちょこ写真は取ったので鉄道とはあまり関係ないですが上げようと思います