こんばんは、お久しぶりです

今更ながら今年も宜しくお願いします

去年7月から更新をさぼってしまいました(;^_^A

なかなかの気まぐれですがよろしくお願いします

撮影はしっかり?しております

では早速

初めて有名地 大河原~船岡へ行って来ました

13:40 EH500-38 [仙貨] 5090レ 陸前山王~郡山

東北ではオフシーズンで祝日ですがタキレが動いていました

14:45 EH500-35 [仙貨] 4052レ 盛岡タ~新鶴見

こちらも祝日ですが活転かかっていました

パット見フルコンですが...

最後尾~ 1車空コキでした

14:48 EH500-23 [仙貨] 9051レ 東福島~東仙台信

東福島再試験 返却回送

コキ104-204 19D-39681,19D-50916,ZX45A-1

今回は新旧の19Dも積載されていました

前回2月に実施された時のはリサーチのみだったので

今回はなかなか豪華です

こんな感じでほかにカモレもないので帰宅です

誰も同業者様来ておらず1人のんびり撮影できました~♪