ホッとした | ゆうやのブログ

ゆうやのブログ

登場人物を含め全てフィクションです。
決して悪意はないです‼
大学とか、仕事とか、一切リサーチしてません。
違うだろと思われるかも。

年に一度の身に覚えのない引き落とし
いや、あるんですけども

壊れて使えないノートPC のセキュリティソフトが自動更新されてまして

問い合わせしようにも、PCのアドレスとか購入時の情報が一切わからないから
どうしたものかと悩んでいたのですが

ハッと気がついた!

ヤフー知恵袋とか載ってないか?

ポチポチ‥

ありましたー!

同じような事で困っている人が多いのね‥

シマンテックのチャット窓口で
問い合わせを入力すると
速攻返事が来た!
(チャットだもん、当たり前)

色々わからない事が多かったけど、調べてくれて
自動更新を停止してもらった!

はぁぁ〜
良かったわ〜

10分もかからなかったニコニコ

もっと早く調べれば良かったわ


なんか、60日以内だったら返金もして貰えるっぽいぞ

ムムム
残念

でもまあいいや

ひとつ懸案事項が解決したから