*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやこのひなたぼっこひろばハート
略して"ひなひろ" 

4月もありがとうございました爆笑
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 



4月22日 月曜日

春のこどもまつり🌸~開催レポ~





遊びに来てくださった方々

本当にありがとうございました☀️


何回開催しても不慣れなことが多く、

いつもご迷惑をおかけしていると思います。


しかし今回もたくさんの方の

笑顔が見れて反省も多々ありますが、

開催してよかったなぁ。という思いが

やっぱり1番込み上げてきます🙂






チラシビリビリ遊びに宝探し🎖

ニコニコレースに3B体操⭐️

今回も盛りだくさんの内容で

開催させていただきました😆



ご協力いただきました、

出店者様、企業の方々、

改めて感謝申し上げます。



相変わらず、簡単なレポですいません。

次回のひなひろは5月20日!!



詳細等、また報告させていただきますね☀️


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


↓ひなひろのLINE@ですチューリップ

友だち追加

↑質問等もこちらまで星


↓インスタグラムも更新中クローバー

こちらからご覧ください!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前