25回めの2つ年上で同じ誕生日・血液型の友達と誕生日会をしました。

こじんまりした古民家風のお店を事前に予約ニヤリ


天ぷら膳を注文照れ


まずはビールで乾杯です。


茶碗蒸しもお出汁もよくトロトロで美味しい😋


天ぷら膳です。

🍺の後はワインを🍷呑んでほろ酔い気分

写真には記載を忘れましたがデザートのわらび餅が美味しかったです。

「ひらかわ」は2度めですが落ち着けるお店です。友達も満足してもらえました。


私もいよいよ今日から高齢者の仲間入り

我が家地方は、町民はプールが160円で利用出来ましたが、高齢者はなんと90円で利用出来ます。

90円でプールが利用できるのは嬉しいけど

なんだかなぁー😮‍💨

月に3回ヨガをして週に2回を目標に

水中ウォーキングを1時間して炭酸泉に20分ゆっくり浸かり後はシャワーを浴びて…

健康維持という言葉がズーンと頭の上…