久しぶりの大相撲観戦 | ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
仕事が減ってメンタル治ったようです。

今の希望はサイドFIREになりたい。
数年後にフルリタイアしたいです。

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

のこった、のこった~~。

 

今日は大相撲観戦です。

勿論TVです。

 

大の里は昨日既に優勝が

決まっていましたが

大関昇進がかかっていました。

 

難なく大関昇進がほぼ決まりました。

(アップされる頃には決まっているはず)

 

あとは今場所は

かなり前頭上位が負け越していて

次回は上下の入れ替わりが多そうです。

 

次回が楽しみであります。

 

で、私の相場は?

のこったのこった、できていません。

 

もう曲がったきりで何をやれば良いのか。

知りません。

現金化が進んでいて

このまま現金を持つべきか否か・・

悩ましいです。