決めた、退職する | ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんは自由な生活を目指す

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
今の希望は、週3日ぐらいしか働かない
サイドFIREしたい。
数年後にフルリタイアしたいです。

4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんにちは!

 

メンタルダウン前に書いた記事です。

整理する頭がなく、

半分ぐらいは実現せねばなので

そのままアップいたします。

 

★ メンタル絶不調でしたが、

退職を決めました。★

「絶対に、退職してやる!プンプン

 

→ 決めまして、落ち着いたつもりが

再度メンタル悪化。 

もうダメですね。

 

仮に、退職しない条件:

(週3日、定時で帰宅可能な労働)

であれば、ちょっと迷うかもですが。

 

⇒ いろいろ考えていましたが

うつだということで、

休むが第一選択のようです。

 

もう残業三昧はムリです。

残業三昧どころか、

既に頭がおかしいようです。笑い泣き笑い泣き

 

知り合いに言わせると、

既にずっとおかしかったらしいです。

自分では

全然仕事できるのに・・・と

思っていました。

 

手許現金を手厚くすることを決めましたので

より手許現金を増やすことにします。

 

⇒ これは進めないとですね。

後、回らない頭でやるべきことを

整理中です。

 

せっかく考えた手許現金を増やす、ですが 

       ↓

・ボーナスを使わない(2年前です)

・配当金を貯める(今年から)

・月々のお金の利用をより減らして貯める

・微々たる退職金も貯める

 

これらはできなくなりました。

仕事続けられそうにないからですね。

 

1つ、ノートPCを買おうと思います。

 

どうしてもスマホだけでは厳しいというか

やっぱりキーボードが好きなので

スマホだと足りないのですよ。

 

自由に出歩く自由ができても

動くことが億劫で

考えることも億劫でいけてませんが。

自由だけは欲しいです。お願い