SBIのメンテ長すぎる・・ | ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~な、おばちゃんが目指す自由な生活

ぎゃんぶら~なおばちゃんです。
メンタルが少し弱っています。
少し早めにリタイアしたいです。

FIREというには遅いですが
50代でのリタイアを目指します。
4%ルールは考えず、株の配当と食い潰しで
暮らすことを目標にしています。

ぎゃんぶるぱんだです。

こんばんは

 

今日はSBI証券メンテが長すぎて。

 

あんぐりです。

 

そもそもが16日から17日の21時までだった

のに、23時までに延びました。

 

15日あけて、16日の夜中にガチャガチャ

やってますが、

それでも15日のNY引けてからで

どうしようかって悩む時間がないです。

 

注文も入れられないし。

うう~ん。

 

さすがに23時はないよなぁ。

トホホ

 

🐼