グッドモーニング | けんちゃんのブログ

けんちゃんのブログ

食べることが大好きなけんちゃんです(^^)
大好きな古着とか雑貨とか名古屋アイドルとか
気軽にのんびりやっていきます☆

こんにちは。
今日も休みで部屋の掃除をすませ
スーパーに買い物にいきました。

{D9F864F1-90B8-484E-B112-6145B07AA6A5:01}
これだけ買って500円ぽっきりやん。

早速近所の堤防で野外一人フェス的な
感じで外でホットドッグでも作って小鳥
のさえずりでも聞きながらのんびり
食らおーてねことでやってきましたよ。



それで何がしたかったと言うと
これっ
{4330D56A-D26C-42DD-9918-FD81F59FCD36:01}
ダイソーで買った魚焼きグリルで
パンが焼けるかためしたかったのね。

焼く前に先に紅茶を作ってね
{77488F46-A4F3-400B-9C1F-B4C3786110A8:01}
それから
ソーセージを焼き
{6CC62802-5562-4A13-832A-A4CF0F983C12:01}
かなり混雑してますが気にしなーい。笑
{38E17481-557D-42E3-8CBA-ADDB93BB0E03:01}
パンをのせ焼いていきます。
{6DF23D4C-DC02-4466-B8A1-C5A1A11CF403:01}
なかなかいい感じにやけますよ!
{94393459-85BC-44DA-BD29-C511C2B21C2D:01}

{E90FC4BB-55BA-41C9-88A6-690FDD2117CF:01}
こんな感じでホットドッグの完成です。
{F163FE60-14F9-4211-8ADB-44F92BA44448:01}
外はカリッと中はふわふわうまい。
5品目のサラダがいい感じ買って
よかった。笑
{C07F024C-E104-44E5-AD7D-3F82903D532C:01}
それでパンが4個しかなかったから
無理矢理
ソーセージを入れていただきました。
{30544FE1-D36D-42AA-A863-E1692F8DB3FA:01}
ホットドッグのソーセージをしっかりホールドしてなかったので滑落。笑


外でたべるのはうまかったまんぷくです。
{B389DDEF-B25B-40A5-8EC9-5B5B9E5D79E9:01}

ゴミもしっかりかたずけ
{E7EF901A-8F02-4185-8564-F56CEF86117A:01}
何もなかったかのような状態にし

帰りました。

こんないい感じな場所みつけて
一人さみしいですがのんびりと
サバイバル的な感じでいいですよ!

今度は肉でも焼いてやろーかなと
思いました。






では