お正月休み最終日 | くまはうす vol3

くまはうす vol3

くま(Ty)に囲まれたくま的生活

今日でお正月休みも終わりハチ

あっという間だったドクロ

せっかく貯めた明日からの
英気を損なわない程度に、
ご近所ジョグしてきた走る人

この休みの間、元上司の
病院お見舞い以外都内に
出なかったなーガーン

どんどん出不精に、、(笑)あせる


そう言えば、初夢ってどうだったはてなマーク

一富士二鷹三茄子とは言うものの、、富士山

私は夢すら見なかった汗

良かったのか悪かったのか(笑)


プーケットで見かけた花黄色い花
(質感が造花っぽいけど)





ついこの間のことなのに、
もう懐かしい後悔


明日は仕事始めパソコン

また一年、がんばろう虹キラキラ