なんちゃって二部練習 | くまはうす vol3

くまはうす vol3

くま(Ty)に囲まれたくま的生活

今日は地元ラン走る人

昨日のフルマラソンに続いて
今日はハーフレンチのキョリSKULL

小分けでもいいから、今年中に
60キロを走破したかったのよキャハハ

二部練習ってヤツになるのかと、
ネットパソコンで調べてみたら、同日に
走らないとそうは言わない
らしいので、「なんちゃって」と
言うことで(笑)らぶ②

歩いてでもいいから、の気持ちで
走り出した。

ペースは上がらないけど、
思ったより脚は軽くサクサク進むロボット

キロ6:10ペースで21キロを完走グッド!

来月はもう少し長いキョリに
チャレンジしてみようグー


今日は走ってても寒かったよ雪の結晶



バッキバキの霜柱流れ星



日陰だし昼間でも溶けてなかった。


帰ったらのんびりしよっとコーヒー