Tour「夢見る宇宙」グッズ紹介③ | 無題

Tour「夢見る宇宙」グッズ紹介①
http://ameblo.jp/90909090/entry-11396534856.html

Tour「夢見る宇宙」グッズ紹介②
http://ameblo.jp/90909090/entry-11396560354.html

今回はポーチ。
1500円

これ確かどこかのブランドのパロディなデザインです。
レスポだったかな。

パロディなのは黒い帯状の部分で、「EVIL GTR」は今井さんの絵。

3つジッパーが付いていますが、全て独立しています。






こんな感じですね。ちゃんと生地がついてます。

ジッパー自体は結構開け閉めがしにくい堅さ。

何度も開けていればそのうち良くなるかも。蝋でも差せば良くなりそうですが。






裏面。

幅は17か18cm。








ジッパーにもしっかり「BUCK-TICK」と書かれています。

1番お金がかかりそうな部分ですね。









パンフレット。

3000円。

A5サイズと小さめ。
iPad miniより一回り小さいですね。このサイズでも僕は片手でつかめるのでiPad miniもサイズは問題無さそう。




装丁が凝ってますけど、毎年サイズとか形式を揃えているのですかね。
まだファンになって日が短いので分からないのです。
前回はトランプだったと聞くのでどうも気分次第な気がしますが。