焼きそばというか、ソースの味!「日清焼きそばチップス」レビュー | 無題
「日清焼きそば」の味がする「カリッカリ」の湖池屋ポテチです。

ちょっとわかりにくいですが、パッケージに「カリッカリ」と書いてあるのです。

ポテチなんだから当たり前やろうが・・・




・見た目

こんなの。
普通かな。





・味だよ、味。それが全てやろうが。

「フライパンで炒めたような
ソースの味わいと、
数種の香辛料をミックスした
特製ソースに青のりをトッピング。
スパイスのピリッときいた香ばしい
日清焼きそばの美味しさを再現した
カリッカリ食感のポテトチップスを
お楽しみください」



散々説明してますが、普通に焼きそばの説明です。

普段何気なく食ってるあの焼きそばの説明。


しかし、たしかに「カリッカリ」で、「日清焼きそば」のソースっぽい味がしますよ。
いや美味しかった。


【小学生的感想】

おいしかったです。また たべたいです。

ぜんぜん、めん の しょっかん が なかった です。