1年を振り返りまして。 | 無題
・1月
イカ(外国産)がクラーケンみたいな触手だった。

・2月
チリ地震。

・3月
鴨鍋した気がする。
マクドナルドでカルフォルニアバーガー喰った。
ダルタニアン物語は長すぎて断念。時間が無い。

・4月
エイプリルフールねたを用意しそびれた。
一昨年は「網剪の益」で引っかかった人いたね。

クォーターパウンダー。

アサリのサリーが天国に行って悲しかった…

俺の書く小説の文体は森鴎外に似ているらしい。
なんとかっていうサイトで文章を打ち込むと作家の誰に似てるか教えてくれる。

・5月
事前予約をしなかったためにiPadが手に入らない。
オクで大量に出品されているけれど高くて買う気にならない。
自分が転売するとなると手数料差し引かれることを考えて51368円以上で売れないと元が取れないと計算(Wi-Fi16G)

・6月
1日にソフマップでiPadを予約。
翌日早速届く。
無線LANを用意してそのレスポンスの良さやデザインの良さに感動した。

アリスインワンダーランドで初めて3D映画を体験。

・7月
ガイアメモリのガシャポンの存在を知ってハマる。
無事ドーパントGET。

・8月
水木先生の生家に行った。
この辺に来るのは2度目。

ホテルに自分の顔で妖怪コスプレキーホルダーが作れる機械があって遊んだ。

・9月
ガイアメモリ(T2ジョーカー付き)ムック本が手に入らなくて泣いた。

この頃から涼しくなってきた。

四天王寺に行った。

・10月
深夜に黒執事やっててハマる。
コミックを全巻購入。

酷い虫歯で歯医者に行く羽目に。

そして膝の関節痛も酷い。今も続いてます。医者行くのめんどくさいんだもん。

バクチクにハマった。

模試で国語だけ偏差値70台。

・11月

・12月
ちょっと真面目に更新しないとなあと思った。