今回のアルバムVIVIDって
띵곡ばっかりで🦐🆕忙しい😂🎆💘

その中でも초현실(Surreal:超現実)が
やっばい曲だったのでこれも翻訳します✨


作詞:OUOW, AYNA, パクウジン
作曲:OUOW, AYNA
編曲:OUOW

눈 감았다 뜨면
目を閉じて開けたら
모든 게 다 새로워 보여
全てが全て新しく見える
큰 숨을 삼키면
大きい息を飲み込んだら
달콤함에 정신을 잃어
甘さに正気を失う

몸을 파고드는 황홀한 이 감각
体を潜り込む恍惚としたこの感覚
이미 나는 중독되어 벗어날 수 없어
既に僕は中毒になって逃れられない
꿈꾸던 날들이 초라해질 만큼
夢を見てた日々がみすぼらしくなるぐらい
그렇게 넌 아름다워
そんなにお前は美しい

너를 본 그 순간
お前を見たその瞬間
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
현실보다 더 선명한 꿈
現実よりもっと鮮明な夢
그 속의 너와 나
その中のお前と僕
설명할 수가 없어 이 느낌
説明できないこの感じ

Surreal
어느 미친 예술가의 그림처럼
ある狂った芸術家の絵画のように
알 수 없는 아름다움에 끌려
知りえない美しさに惹かれる
Surreal
홀린 듯이 네게 빠져들어 점점
流れるようにお前にハマってくどんどん
또 다른 차원 속의 네 모습은
また違う次元の中のお前の姿は
Surreal

현실과 꿈의 경계를 넘나들어
現実と夢の境界を行き来する
보기 전까지 믿지 않지
見る前まで信じてなかっただろ
이 느낌 바로 전에 느꼈던 감정은
この感じ すぐ前に感じた感情は
알 수가 없지
知りえないだろ
전과 자꾸 다른 모습을 보이는 나
前としきりに違う姿を見せる僕
왠지 익숙해
なぜか慣れてる
이건 아마 다 운명인 듯
これは多分全て運命のようだ
정해져 있던 dejavu
決まっていたdejabu

나를 좀 더 높은 곳으로 데려가
私を少しもっと高いところへ連れていって
이제 나는 예전으로 돌아갈 수 없어
もう私は前に戻れない
내 상상력이 우스워질 만큼
私の想像力が滑稽になるほど
그렇게 넌 아름다워
そんなにお前は美しい

너를 본 그 순간
お前を見たその瞬間
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
현실보다 더 선명한 꿈
現実よりもっと鮮明な夢
그 속의 너와 나
その中のお前と僕
설명할 수가 없어 이 느낌
説明できないこの感じ

Surreal
어느 미친 예술가의 그림처럼
ある狂った芸術家の絵画のように
알 수 없는 아름다움에 끌려
知りえない美しさに惹かれて
Surreal
홀린 듯이 네게 빠져들어 점점
流れるようにお前にハマってくどんどん
또 다른 차원 속의 네 모습은
また違う次元のなかのお前の姿は
Surreal

너라는 덫에 일부러 발을 들여
お前という罠にわざと足をいれる
닿는 순간 직감은 확신이 되고
触れた瞬間 直感は確信になって
딴 세상으로 인도하는 널 믿지 난
他の世界へ引き渡すお前を信じてるだろ僕は
이게 내 현실 네가 있는 곳
これが僕の現実 お前がいるところ
이곳이 진실
この場所が真実
눈 감았다 뜬 모습들은 이미 내게
目を閉じて開いた姿が既に僕に
모두 다 비현실
全て非現実

너의 곁에 닿는 그 순간
私の側に触れたその瞬間
눈부신 별들이 비처럼 내려와
眩しい星達が雨のように降りてくる
네게 빠져 하루 종일 유영하다가도
お前ハマって一日中泳いでいても
저 높은 하늘로 언제나 날 데려다줘
あの高い空へいつも僕を連れていってくる
완벽을 넘어선 새로운 차원이야 넌
完璧を越えては新しい次元だお前は
My universe

너를 본 그 순간
お前を見たその瞬間
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
다른 세상이 보여 난
他の世界が見えるよ僕は
현실보다 더 선명한 꿈
現実よりもっと鮮明な夢
그 속의 너와 나
その中のお前と僕
설명할 수가 없어 이 느낌
説明できないこの感じ

Surreal
어느 미친 예술가의 그림처럼
ある狂った芸術家の絵画のように
알 수 없는 아름다움에 끌려
知りえない美しさに惹かれる
Surreal
홀린 듯이 네게 빠져들어 점점
流れるようにお前にハマってくどんどん
또 다른 차원 속의 네 모습은
また他の次元の中のお前の姿は
Surreal
Surreal
Surreal