{30B2E6BF-838E-43A7-A7B6-8519C134F976}

{579C1CEC-5AD8-4E03-BBEA-11C482473EAB}

だいぶ日にちが経ってしまったけれど、日付設定を12/1にして失礼します爆笑



11/29日にとっていただいた父のCT。(After)

夏に比べると更に癌が小さくなったことが一目瞭然ですおねがいおねがいおねがい

さらに、肺癌発覚時に言われていた
《心臓に水がたまってる》

これも、癌が小さくなるにつれ、一緒に良くなっているとのことでした!!OK


父は、この写真とともに、6月からの血液検査の結果も並べて見せてくれて、明らかに快方に向かっているとそれはそれは嬉しそうに話してくれました。

母親は、六月には父にべったりでしたが、それ以前の生活に戻りつつあり、夫婦喧嘩もするまでに(笑)
喧嘩するためにも元気が必要なので、そこまで回復したのだな……と娘は見守っています(笑)