{633EE2EC-0B1E-41A0-A8A2-F625CA8E60B5}

本日三回目の抗がん剤。
2回目のキイトルーダでは結局副作用も出ないで済んだニコニコ

病院が終わると母から
《癌が大分小さくなってたよ》のメール。


……モヤモヤ
……モヤモヤ

だいぶって??どのくらい??(笑)

気になったので、実家にいる兄に、
初期検査の時と本日の分のCT画像を写メってもらった。


……!!!!!!!!!びっくり
それぞれの写真の矢印部のこの白いモヤが癌(肺部のみ)なわけで、afterがすごすぎる!!
実質2回の抗がん剤だけでこんなに小さくなるものなの!?びっくりびっくりびっくり

こりゃ、早くPETを撮ってもらって、転移している他の部分も見てみたい爆笑

とりあえず父に電話をすると、やはり父も嬉しそう。
お盆に会ったときに疲れたように見えたのは、PD-L1が80%もあるから、その分一斉に癌を攻撃していて、少なからず体力消耗してたのかなアセアセ

まぁ、とにかくよかったニコニコ