お盆初日。
久しぶりに父に会えた。

あれっ……顔色悪いなガーン
第一印象だった。

大丈夫?と聞くと、横から母が
『最近、体がすごく弱ってきた』っていうのよー。でも、よく食べてるのよって。

う~ん……アセアセ気持ちの問題なのか、本当に弱っているのか凄く気になる。

父は
『体の広い範囲で、ドンパチしていると言うよりジワジワしている』と言っていたけれど、キイトルーダが働いているとこんな感じなのか!?

でも、明らかに横になりたそうな感じだった。

次のキイトルーダは17日。
レントゲンも撮るだろうから、癌の影が小さくなって、父のモチベーションもあがりますようにアセアセ

ピーナツ程のしこりは、1回り小さくなったように感じたニコニコ