超… | 勝手な独り言…

超…

お久しぶりデスキラキラ
( ̄∀ ̄)



年末が忙しいのは毎度の事やけど…


年明け早々、
家族が体調を崩して入、退院ショック!


何とかやり過ごして2月


何となく、私が食欲不振(>_<)


インフルの注射はしていたので放置(>_<)


やけど、なかなか本調子にならへんので、滅多に行かない病院へDASH!


看護師さんに『熱を計ってください。』と言われ検温


『9度2分あるけど、インフルではないので、自力で下げてください。』と先生


私、『食べられないので~』


先生『食べる努力をしてください。』

で、お薬も無し
(°□°;)


薬漬けの今時、珍しいちぁ珍しい先生で言ってる事は正しいんやけど…(ρ_;)

はい!!勿論、自力で治してやりましたわさ(≧∇≦)