どーもこんばんわ!!
タイトルにもあるように
毎年恒例の行事で
伝説旅行とゆう旅行を
しています!!
別にそんなに伝説ではないのですが
チャレンジを仲間とする旅行!!
メンバーは濃いめの4人!!
「大人になってもやっちゃいけないことなんて無いんだぜ!?
」が口癖のはせぴょんと
人生遊び尽くす事に命をかけてる
せいろー兄さんと
メンバー内では一番冷静な
吉兵衛と
女性と子供には優しい
僕で綴る伝説旅行記!!
第一回は高2の夏
福井県で野宿&42キロを歩く
とゆうあまり目標のない
旅でしたが…
夜中にひたすら歩いた道のりと
朝方に河原で寝た思い出は今でも
鮮明に覚えてる(笑)
そして第二回は
片道8時間で行く鳥取伝説旅行!
スローガンは鳥取の鳥を取る!
とゆう最後まで理解できなかった旅
が!しかーし!!
鳥取砂丘で野宿してラクダに
間違われて写真撮られた事や
鳥取一番の祭りでナンパしようと
路上で着替えて香水付けて
結局銭湯行って香水を洗い流した
あの儚い思い出は忘れません…。
そして第三回は
ママチャリで行くin白浜旅行!!
有田川でシャンプー付けて
風呂入った事や
皆でBBQしてフナムシと
一緒に寝た海岸や
自転車こぎながら
寝るやつも全部濃い思い出!
でも1番の思い出は
山越えの時に皆で聴いた
stand by meが
なんか今でもあのひと時は忘れられへん!
そして第四回は
琵琶湖ゴムボート縦断の旅!!
はじめて死ぬことの恐ろしさ
を知った旅でもある!!
今回は全員が遺書も書いての参戦(笑)
出航の時に琵琶湖の管理人の
おじさん達が心配そうに
見送ってくれた温かさと
大波でボートが沈没しそうに
なった事や
昼はひたすら漕いで
夜は波が高いから
ひたすらボートを引っ張って
進んだ琵琶湖縦断の旅!
なんだかんだ四回やってきて
全部しんどかったけど
全部が濃いすぎる思い出になる!
そして最後に皆で飲むビール
は格別でたまらん!!!!
今年の伝説旅行は
本間に
伝説な事をしたい!
そして参加したい人は是非とも!
日程は8月未定、
やる事は未定、
行く場所は未定、
そうまだ何も決めてません(笑)
一生の思い出になる事は間違いない
では。

にほんブログ村

