こんばんわ!



そろそろ就職に必要な物資を仕入れなきゃならないごじゃっぺです(^▽^;)



あ、親知らずも抜かなきゃ…



とまぁやること一杯の身ですが、昨日遂に届きました!!




手動戦士Zごじゃっぺ~ヲタの国より哀を込めて~-201003151328000.jpg

そう!『機動戦士ガンダムUC』第一巻です!!ヘ(゚∀゚*)ノ



しかもこちらはアナザージャケットバージョン!(ケースになってて中には通常ジャケ)



ユニコーンまじかっけぇ!!о(ж>▽<)y ☆



ちなみに記事のタイトルは一巻のサブタイトルの英訳です。




でも実はまだ観てません(^o^;)


今は1人ガンダム祭り中ですので…Gを観終わったら観ます(笑)




最後の学生生活もガンダムで終わりそうです( ̄▽+ ̄*)









話は変わりまして…


バイオハザード5をようやくクリアいたしました(°∀°)b


ただいまプロフェッショナルモード攻略のために準備中。



あと、オルタナティブエディションの追加要素を楽しんでます( ´艸`)



やはりマーセナリーズは熱いですね~(-^□^-)


個人的にクリスの追加コスチュームには吹きました(笑)



なんというTDNアーマーwww


18日にはガンダムアサルトサヴァイヴも出ますので、平行してやっていこうかなと(・∀・)





どうせあと2週間足らず!!


精一杯ダメ人間になってやります!ヾ(@°▽°@)ノ






それでは~(*^o^*)/~