たこ焼きパーティー | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

今朝は朝から息子たちと、息子たちのお友達を連れて公園はしごしてきました。

久しぶりに試合も予定もない日曜日。


久しぶりに子どもたちと公園にいきました💕

どれくらいぶりだろう。


夜は息子のお友達とたこ焼きパーティー。


夫の作るたこ焼きが美しい!


たこは、ロピアで買いました。

他のスーパーの半額で美味しいたこが買えました。



今週は試合があったり、出社日があったり、忙しくなりそう。


今日もがんばりましょう!