昨日は餃子 | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

昨日は、またまたマルチグリドルパンで餃子を焼きました。



油なしでもこんがり!

30個一気に焼けました。


今までは、餃子はブルーノのホットプレートで焼いてたけど、20個くらいしか焼けなかったので、

一気に30個焼けるのはありがたい!


昨日は90個、3回にわけて焼きました。

焦げ付かないので洗わずそのまま。


次男が食べたいと言ってた牛丼も。



今日は冷蔵庫に手羽元しかない…

手羽元で何作ろうかな。



今日も頑張りましょう!