私のごはん | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

今日は在宅です。


ごはんも、パンもないので、

朝パスタです。





この前作った、牡蠣のオイル漬けで 

パスタを作りました。


『牡蠣のオイル漬け』牡蠣が安かったので、久しぶりにオイル漬けを作りました!唐辛子たっぷり。粒のブラックペッパーもいれています。オイル漬けでつくるパスタが大好きなんです❤️一日中遊…リンクameblo.jp


めちゃくちゃ美味しかったー!

粒のブラックペッパーが
いい感じでした爆笑


さ、仕事頑張ります!