激辛ランチ | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

朝からどうしても、辛い麻婆豆腐が食べたくて

ランチは大好きな中華料理のお店にしました。




私は四川牛肉麺

角切りの柔らかい牛肉が入っていてかなりボリュームがありますが、替え玉をします。

平麺で美味しいんです。

途中から黒酢を入れていただきます。



夫は坦々麺



長男は海老ワンタン麺



次男は炒飯



激辛麻婆豆腐とビール爆笑




今日はIKEAに行って買いたい物も買えたし、

明日からまた断捨離やお掃除頑張ろう!