今日の夕食 | 息子2人ワーママの日常

息子2人ワーママの日常

8歳10歳の男の子ママです。
次男は偏食で小食で、しかも私も料理が苦手なので、毎日の献立に頭がかかえています。

今日の夕食は



☆おでん風の煮物

☆牛レバー塩焼き

☆砂ズリと春菊の炒め物

☆鰤の漬け丼

☆きゅうりの塩昆布和え

☆平茸と舞茸とベーコン炒め

☆数日前のカレー

☆イワシバーグ





福岡では砂ズリって言うのですが、一般的には砂肝って言うってことを大人になって知りました。


今日は夫の好物の砂ズリと牛レバーを焼きました。

今夜は夫好みの献立にしました。

GW中、子どもたちのことや家のことたくさん頑張ってくれたので、お礼のつもりです。






次男はカレー、長男は漬け丼。

大人は漬けだけおつまみでいただきます。



カレー、作りすぎました…








MKのmy Pick