どもども(+_+)

クレバリーホーム伊豆店の杉山です

 

家づくりと関係ないブログの内容で本日お届けいたしますこと

どうかご理解ください <(_ _)>💦

 

いや、、、実はですね。

このブログにもちょこちょこ私の夏フェスのことについてお伝えしているんですが

私はラブシャっていう夏フェスに毎年行っていたんですよ。

山中湖の湖畔で行われるSWEET LOVE SHOWERってやつにね

もうかれこれ友達と毎年の儀式かのように行ってて

そりゃもう楽しみでしかなくて。

でもコロナが流行りだして、中止、中止、となってさ

今年はちょっと予定が立て込んでて行かないって

好きなアーティストも出ないから参戦やめたんですよね。

でも妄想で行くなら初日かな……と思ってたんですよ。(行かないのにね!)

 

そのSWEET LOVE SHOWERが今日から開催されるのです!

 

 開催おめでとう  ございますっ!!!

ってなるんですけど、このご時世ですものね。

アーティストの方々が体調不良で出演取りやめというニュースが。

 

昨日の夜に私が知ったのは、今日出演するアーティストのDragonAshが

出演取りやめになってしまったんですよねーーー(´・_・`)

行くなら目当てでしたので、そりゃ残念って思ったけども

体調早く良くなってほしいなと思ってたわけなんす。

 

そしたら、友達からLINEが(゚д゚)!

 

【 代打が豪華すぎる 】って

 

え?っと思いながら友達からスクショされた画像見ると

アルカラ来るやーーーーーん(´Д`)

☝私の一番好きなバンドです

行く人めちゃくちゃ羨ましいいいいいいいいいい!!!

って昨日思って夜泣きました(´;ω;`)ウゥゥ

 

アルカラのライブ映像をyoutubeで見たり

音楽聴いて心を落ち着かせ……って落ち着きません!!!

 

出来ることなら当日券買って

アルカラだけでも楽しみたい………と思いました。

がここは大人な対応ということで………

今仕事場にちゃんと杉山おります

(当たり前だ物申す

 

12時50分からアルカラ出演です。

しかも大きなステージです、、、( ;∀;)!!!

がんばっていただきたいですっ!

色々とコロナ禍でルールたくさんあると思うけど

行かれる方、ぜひ楽しんでいただきたいですね( ;∀;)

 

私がアルカラを知ったのはこのラブシャで。

そりゃ思い入れがある夏フェスなんですよ。

 

アルカラのバンT着て、アルカラのタオル持って

くだけねこのキーホルダー持って

行きたかったよ………。。。

 

稲村さん、どんなMCするんだろうな……とか

色々考えれば考えるほど、山中湖に行きたいです。

っていうか配信チケットとかないのかな?と思って調べましたが

ありませんでしたヾ(*´∀`*)ノ無念!

 

今日の夜は行かれた方々がSNSにアップするであろうと思って

SNSを漁りまくってあたかも自分も行った気にしますね!

 

先日、ライブ行かなくてもいい状態になってしまったって言ってましたが

やはりライブ行きてえええええええ!ってなっております、、、❕

ということで、アルカラのライブに行くと決めた昨日の夜でございます。

 

さーーーて。午後からは少しばかり気持ちは山中湖に行ってると思いますが

クレバリーホーム伊豆店モデルハウスは元気にオープンしております!

 

 

またしても家づくりと関係のない個人的な杉山のブログの内容でお届けして

申し訳ありません<(_ _)>

また一旦心を落ち着かせたいと思います🍵

 

 

 

 

それではまた次回のブログで~👋