こんにちは(・ω・)

9月のはじまりはじまり~~\( 'ω')/

暑かった夏も終わろうとして……

心地のよい風が吹く秋へと移り変わる時ですね🍁

冬生まれということもありまして、、

夏よりも断然冬が好きなクレバリーホーム伊豆店の杉山です雪の結晶

昨日は満月でしたね🌕見た方いらっしゃいますかね❔

雲が多いのかな~と思って見れないと諦めてましたが

見えたーーーーー❕❕❕

キレイな満月でした~✨✨

 

さてさて!

9月も始まったばかりですが……

クレバリーホームより新しいコンセプトモデル

hapies [ハピエス]

 がデビュー致しました👏🎉🎊

 

毎日毎日、家事に追われて忙しい毎日に…

時産アイデアを!というコンセプトになっております、

時産とは……字のごとく、時間をうみだすこと☝

家事の時間を短くしたり、家事をシェアすることによって

新しく生まれた時間で、子どもとふれ合ったり

自分の趣味を楽しんだり………

そんな時間の過ごし方をご提案する

『hapies[ハピエス]』

忙しい共働き家族の日々に、ゆとりの時間をうみだしますコーヒー

 

時短ではなく、これからは時産がキーワードになります!

ちなみに、時産とは言えども皆さんはどんなのを想像しますか??

例を挙げるとすると……

『ネットスーパー』って利用されたことありますか❔

コープさんだったりそういうのも含まれますね!

これも時産だったりしますグッ

理由は買い物の行き来がなくなりますもんね車

あとは、『食材と調味料がパッケージ化された食卓サービス』

も時産に当てはまると思います。

全部買いそろえる必要がなく準備されてますからね!

 

家電では……『乾燥機付き食洗機』

スイッチひとつで機械が食器洗いから乾燥まで行います

簡単に洗い流したらあとは機械にお願いするっていうもの!

あとは『お掃除ロボット』

部屋中お掃除してくれる画期的なロボットですよね

部屋にいなくても、ボタン一つで勝手に掃除してくれるというすぐれもの

 

これら、時産に繋がります(゚д゚)!

 

これらを上手に使って

機械ができる家事は機械に任せる

家の中での行き来を減らして効率良く家事を済ませる

右差し家事の削減

誰か一人に負担をかけずに

家族それぞれで家事をシェアする

右差し家事のシェア

を上手に使いうまれた時間を

家族団らんの時間に使ったり

自分時間としてゆったりと過ごす

ゆとりを楽しむウチ余暇の時間にできる家

 

これがhapiesなのですヾ(o´∀`o)ノ

 

ご家族のライフスタイルに合った間取りを

『自由設計』でご提案いたします。

参考プランもございますので

取り入れたい部分だけをピックアップして

家づくりに取り入れたりできます鉛筆

 

そしてそしてそしてっっ

hapies誕生フェア限定といたしまして

期間中にご成約いただいたお客様へ

家事を減らして時間をうみだす

『時産アイテム』をプレゼント致します🎁

ドドーンと豪華なプレゼント内容となっております

 

ですが、こちらは各店限定5棟のみですパー

 

クレバリーホーム hapies ホームページ

 

 

クレバリーホーム伊豆店モデルハウスでは

2階にhapiesコーナーを設けました乙女のトキメキ

こちらでお話できるようにパネルなどを用意し

ゆっくりお茶でも飲みながらマイホームのお話が

できたらいいな~と思いますおねがい

 

っとブログが長くなってしまいました…

クレバリーホーム 新商品 hapies🍀

カタログもございます本

ご興味のある方は、資料請求からでもOKですOK

詳しくはお問合せくださいお願い

 

-----------------------------------------------------------*

新型コロナウイルス感染拡大を受けまして

クレバリーホーム伊豆店では、

オンライン商談スマホ・メールメールでのプラン作成・見積依頼を行っております

*

家にいながらでも、マイホーム計画を進められますグッ

ご不明点や、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいニコニコ

 

クレバリーホーム伊豆店

静岡県三島市松本27-1

SBSマイホームセンター三島展示場内10番

TEL : 055-939-5755

メール  : info@908-izu.com

 

*-----------------------------------------------------------