昨日は久々にskateを休養!!




休暇って『暇な休み』って意味だから、実際最近は休暇ってよりは休養ばっかだなDASH!『休んで養う』音符



いつもskateしない日は、スノーとskateのDVDをアホづらして眺めている(笑)




TRIXの吉田氏から「トランスワールドのskateDVDが入荷したから取り置きしとく?」と連絡が入ったアップアップアップ




楽しみだ週末にでも遊びにいこっとにひひ
昨日は平日休み音符天気に恵まれたのでスノーウェアを洗ったキラキラ



見たら懐かしくなって一回試着してみると、無性にスノボがしたくなった!!




平日のスケボーパークはほぼ無人で、夕方頃人が集まりだすみたいDASH!




そっから先人でskate!!涼しくて快適でした




月曜日仕事後に早朝4時までカラオケして寝不足だったが、良い休日だったアップ

Passhon&Fashion-110705_1449~01.jpg
Passhon&Fashion-110705_1449~02.jpg
Passhon&Fashion-110705_1832~02.jpg
Passhon&Fashion-110705_1832~01.jpg
Passhon&Fashion-110705_1853~01.jpg


セクションの上で昼寝すんの気持ちよい(笑)
今週末も毎度お馴染みskate!!



土曜は南公園to滝総DASH!スケ太郎とジョン、マーシー、ケンタ君と!!



日曜は本宮でスケ太郎とジョンとマーシー!!雨に完敗ダウンダウンダウン




みんな組コーン飛んでたアップアップアップレールでスライドをメイクしてたチームメイトの2名音符完全に遅れをとった(笑)




オレは何の担当になろうか…出来る技が何もないのが致命的だ汗汗汗




オーリーが楽しすぎてそればっかやってしまうダウンアップダウンアップ(笑)




何でもいいからちょいちょい練習しなくては!!




3000円のDCが死ぬまでに最低キックフリップはメイクしてやるにひひアップアップアップ