月曜日は吉田先生とジョンと3Pで午前様
おかげ様で彼女には叱られたぜ

笑
最近暑いけど、この時期は筋肉がほぐれてて調子いい
吉田先生に180を見てもらうと「全盛期の盛岡のスケーターのスタイル」っぽいと言われた
カタシマさんはその世代だったのだろう
オレが精度とメイク率を上げて、次の世代に引き継いであげよっと
(嘘)
吉田選手も明らかにキレが違ってきてる
次は激渋ワンフットオーリー習得だ


おかげ様で彼女には叱られたぜ

笑最近暑いけど、この時期は筋肉がほぐれてて調子いい
吉田先生に180を見てもらうと「全盛期の盛岡のスケーターのスタイル」っぽいと言われた
カタシマさんはその世代だったのだろう
オレが精度とメイク率を上げて、次の世代に引き継いであげよっと
(嘘)吉田選手も明らかにキレが違ってきてる
次は激渋ワンフットオーリー習得だ



土日もくそ暑かった

土曜は久々に出勤で鬱になったが、夜中までのskateでリフレッシュ
みんなしゃべっているが、今年は本宮がskateスポットになってる
そしてみんな若い
オレが平均年齢を上げている(笑)
土曜は久々にカタシマ塾を受講したからしっかり身につけなくては
暑すぎて萎えるが、こんな時期だからこそ頑張って差を埋めなくては
エアコン効いた部屋でマーシーに借りたDVD見てたいけど
(笑)


土曜は久々に出勤で鬱になったが、夜中までのskateでリフレッシュ
みんなしゃべっているが、今年は本宮がskateスポットになってる

そしてみんな若い
オレが平均年齢を上げている(笑)土曜は久々にカタシマ塾を受講したからしっかり身につけなくては

暑すぎて萎えるが、こんな時期だからこそ頑張って差を埋めなくては

エアコン効いた部屋でマーシーに借りたDVD見てたいけど
(笑)