皆様!!こんばんは!!

 

またしても久々降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


今日の投稿タイトルは?


『今日から7月…


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


少し久々というか?約1週間ぶりの投稿となってしまったが…


そう!!


今日は、7月1日


そう!!


投稿タイトル通り?


今日から7月!!


そう!!


先日の体調不良以降不定期投稿となっている当ブログ


体調不良が理由ではないが、時間的な問題から当面の間は不定期投稿の予定だ。


そして、次回の投稿予定は未定だ…


で!!


改めて…


今日から7月


そう!!


今日も?


言ってみれば?


中身の無い投稿で…


悪あがき投稿


だ…


というか?


毎月1日は、もう、ここ数ヶ月悪あがき投稿だ…


(笑)


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…