皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『大型連休も正々堂々と…?(笑)


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、5月3日


そう!!


世間は大型連休…


大型連休後半戦って感じかな?


で!!


昨日5月2日ということで、今日(3日)投稿は内容的には困らなかったんだが、時間が…


(笑)


という訳で?


今日も悪あがき投稿だ…


(笑)


そう!!


大型連休も?


正々堂々と?


悪あがき投稿


だ…


(笑)


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…