皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『今年も始まった…アレ(笑)


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


今日は、4月13日


そう!!


昨日は、4月12日


そう!!


一昨日は、4月11日


その通り!!


(笑)


冗談はさておき…


一昨日(13日)から…とある戦いというか?アレが始まった…


そう!!


アレ…とは?


そう!!


サンリオキャラクター大賞


そう!!


簡単に説明すると…サンリオキャラクターの人気投票イベント


そう!!


1986年スタートし、今年39回目を迎える。


で!!


実は、宇宙の暇人 紅Ryuji同イベントを密かに注目している。


そう!!


注目…というか?応援しているキャラクターが…


そう!!


応援しているキャラクターというのが?


yoshikittyだ…


そう!!


yoshikittyとは、YOSHIKIさんハローキティコラボによるキャラクターである。


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiyoshikitty投票しているんだが…


そう!!


基本1日1回好きなキャラクターに投票出来る


で!!


投票期間は、5月26日17:00まで


そう!!


言ってみれば?


長い戦いだ…


そして?


まだまだ始まったばかり…


当然?


宇宙の暇人 紅Ryuji毎日投票して、yoshikittyを応援するぞー!!🔥🔥🔥


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…